トップページ  >  お客様へのお知らせ > 弊社における『コロナウィルス対策』

お客様へお知らせ

弊社における『コロナウィルス対策』
2021.11.01

【弊社におけるコロナウィルス対策】 

 

 ◆入館時、玄関(入口)にてアルコール消毒

 ◆1日に7~8回 館内のお客様の手に触れるところ(エレベーターボタン・テーブルetc)のアルコール消毒

 ◆客室は、毎日「次亜塩素酸」での消毒

 ◆お部屋に入る前の「検温」や「健康チェック」e t c

 徹底した館内消毒をしております。

 

 

【ご宴席開催時の新型コロナウィルス感染拡大防止】ご協力のお願い

 

1. ご参加者の方

 ご宴席ご参加者様には、受付にて弊社で用意しました、

 「健康状態チェックシート」にご記入をお願い致します。

 症状がある場合は、ご利用をお控え下さいませ。

 宴席会場に入場の前に、手洗い・アルコール消毒をお願い致します。

 入場後、ご飲食中以外はマスク着用をお願い致します。

 トイレご利用後は石鹸を使用した手洗い・アルコール消毒をお願い致します。

 

2. 座席について

 テーブルは1800фのものを使用し、1テーブル6名様までのご利用をお願い致します。(通常10名様~11名様)

 会話をされる際は必ずマスク着用をお願い致します。

 また、テーブル間のお客様同士の移動はなるべく回避して頂けますようお願い致します。

 大声での会話も慎むようお願い致します。

 お互いにお酌をしたり、グラスやおちょこのまわし飲みはご遠慮お願い致します。

 お客様ご自身のお箸・取皿・グラスを管理して頂き、他の方が使用しない様にお願い致します。

 

※国内での感染症発生状況により、開催の延期をお願いする事もございますので何卒、宜しくお願い致します。

 

   ㈱ホテル原田・㈱ホテル原田inさくら